ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食事会

おはようございます。

昨日は教会のお友達を呼んでの食事会。

スイーツを作りました。

簡単に作れるマフィン。


今はとっても簡単に作れる粉が売っている

のでとっても便利です(笑)

この粉とバターと少量の牛乳、卵を加えるだけで美味しいマフィンが出来ちゃいます!!






とっても美味しかったです。






ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かぼちゃスープ

こんにちは♪


暑い日が続いてますね。


今日は何となくかぼちゃスープが
飲みたくなって作ってみました。

初めて作ったわりには、結構美味しく作れました。








ハーダンガー刺しゅうのはまだまだ外枠を刺しゅうしてます。

今日中に仕上げたいと思ってます。



ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

またしても息子くんお熱。

こんばんは。


明日は私の地元のお祭り。


家族皆楽しみにしていたのに、まさかの息子くん昨日の夜から熱があります。

喉に膿があるらしいです。


悲しすぎるわぁ~(;_;)/~~~


今日はひたすら内職してました。

息子くんいつもより長めのお昼寝でした。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

次は前回作ったドイリーよりもう一回り大きいドイリーを作ってます。






ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

公園

こんにちは♪

今日はお友達と一緒に公園の中にちょっとした水遊びが出来る所に行って来ました。


息子くんの楽しそう★




お友達の子供を笑わせている姿を見て、成長したなぁ~と感じました





家にいる時は内職に追われてなかなか刺しゅうが出来ない(-_-;)

とりあえず月曜日までに内職終わらせないといけないので今日も夜な夜な内職ざんまいだなぁ♪





ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

ネイル

少し前に買ったopiのネイル

opiのネイルを塗ってしまったら

他のネイルは塗れなくなるなぁ~!

乾きも早いし♪

値段が高めだから少しずついろんな色そろえていきたいなぁ~★

















ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
