ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOP ≫ CATEGORY ≫ クロスステッチ
CATEGORY ≫ クロスステッチ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クロスステッチ。

こんにちは。

リネンでステッチしたのがようやく完成
リネンの生地に赤の刺繍がなかなかわいい
何に変身させようかなぁ~
袋のタグに使ってもかわいいし、写真たての中に飾ってもかわいいよね。
本のカバーのアクセントにしてみようかなぁ~
縮小DSCF8102


ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

クロスステッチ。

こんにちは。

久しぶりの快晴。  湿った布団が干せて心もスッキリ


小さな小さな袋が完成。
この中に一体何がはいるんだんろなぁ~
ミシンを押し入れから出すのも大変だから、夜な夜な手縫いでチクチクしちゃいました。
縮小DSCF8101

今ステッチしているのは何に変身させようかなぁ~



ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

クロスステッチ。

こんにちは。

今クロスステッチ用の布を注文してまだ届かないので
家にあるリネンの布にステッチしてみました。

リネンは目が細かいので目を数えるのが難しい~

本に載っていたイニシャルのA。
ステッチしたものの、これをどうやって活用しようか考え中。
縮小DSCF8098


今ステッチしてるもの。
結構単色もかわいいかも
縮小DSCF8097


ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

クロスステッチ。

こんにちは。

私が住んでいる愛知県では、台風の影響で風が強いです。


ようやくクロスステッチ完成しました。

コースターからタペストリーに変身しました。


縮小DSCF8083



縮小DSCF8080



縮小DSCF8082

次は何ステッチしようかなぁ~

ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
