ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外食

こんばんわ。

昨日娘っ子の誕生日だったので、かねてから一度子供達を連れて行ってあげたかった

お店に行ってきました。

お店で釣りを楽しみなが、連れた魚をすぐに調理してくれるお店です。


娘っ子びびりながら釣りしてます。
縮小DSCF8467


見えますか??  お魚がたくさんいます。
食べる席の横から魚がつれちゃいます。
縮小DSCF8473


旦那さん真剣につりざおにえさつけております。
旦那さん人生初の魚釣りらしいです。
縮小DSCF8472


いろんな魚がいるんですが、私達が連れた魚は鯛です。
縮小DSCF8476


釣れた魚をまずは半身をおさしみに!!
すごく脂ものってて、甘みもありおいしかった。
息子くんかなりのおさしみ好きで、大口開けて食べてました。
縮小DSCF8477


残りの半身を煮付けに。
ふっくら煮てあり幸せすぎる~。
縮小DSCF8478



娘っ子の大好きないかも泳いでいた魚を調理してもらってさしみにしてもらいました。
娘っ子大喜びです。噛めば噛むほど甘くておいしい!!
縮小DSCF8480


いかの塩焼。 これももちろんおいしかった。やっぱり新鮮な魚はどんな調理してもおいしいよね。
縮小DSCF8482


気分がよかったのか、めずらしく旦那さんとの2ショット。
縮小DSCF8471


息子くんももりもり食べました。
縮小DSCF8479

最後に夫婦で2ショット
縮小DSCF8475


家族の楽しい時間でした。



ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



