ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事にむけて。


こんにちは
 
昨日は旦那さんも仕事が休みだったので
家族で名古屋城にに行って来ました。
 
すごく綺麗でした。
 
 
話しはかわりパートの面接に行って来ました。
 
まだ採用されるかは分かりませんが、
パート探しをはじめてからいろいろと

考えさせられました。
 
育児、家事、仕事 どれも大切で
私自身も外に働きたいと思ってて
でもどうせ働くのであれば長く働いて
いける職場を探したい
 
 
数日考えてだした結論は少し勉強して
資格を取ろうと思います。
 
 

なのでしばらくはハンドメイドは
お休みして頑張って勉強します。
 
blogは日記の更新になってしまいます
 
頑張れば出来る姿を娘っ子にみせて
模範になれるように頑張るよ






ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
