ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOPスポンサー広告 ≫ 息子くんの高熱。TOP日記 ≫ 息子くんの高熱。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

息子くんの高熱。

こんばんわ(*^^*)

私がパートに行きだしてから息子くんの高熱

が続いてます


仕事は前もってしか休めず、休む場合は他の

パートさんに変わってもらう必要があるみた

で、まだ他のパートさんともなかなか連絡先

を交換出来るほど親しくもなく、変わって

もらうなんて絶対無理な状態。

仕方なく私の母に息子くんの看病をお願いし

ている感じ



私のなかでどんどんその状態に限界を感じ

はじめました。


私の覚悟も足りなかったなぁ~。








ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ちほmamaちゃん!おはよう♪
パート先が見つかったのね^^おめでとう!!
確かに。。。お仕事を休む場合は他の方と変わらなければいけないの、大変だよね(Y、Y)
私も同じです><
1ヶ月の間は代理を立てなくてもよかったのだけど、8月からは代理を立てなければいけなくて。。。
お互い大変だけど、無理の無いよう頑張ろうねp(^-^)q

子供は敏感みたいですね><
お母さんが働きに出たり環境が変わると、よく病気をするそうです><
息子君を毎日安心させてあげられる何かをしてあげられると良いかもしれませんネ^^
寝る前に絵本を読んであげるとか・・・手遊びや体遊びをして、スキンシップを取るとか・・・
息子君が一日でも早く元気になりますように(U▽U)
2013年07月31日(Wed) 09:38
Re: roseさん
編集
ありがとうございます(*^^*)

roseさんもすごく頑張ってますよ♪
いつも応援してます★
2013年07月31日(Wed) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

