ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOPスポンサー広告 ≫ 静かな夜TOP刺しゅう ≫ 静かな夜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

静かな夜

こんばんは。

息子くんの熱は、上がったり下がったりしてます。

なのでお家で静かにテレビ観賞会です(笑)


娘っ子はお泊まりでお出かけ中。

やっぱり家族が揃ってないと寂しいなぁ~



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ハーダンガー刺しゅうも少しずつ進んでます。






ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
息子君、大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね☆

ハーダンガー刺しゅう、初めて聞きました!
清楚な感じで素敵だな~(U▽U)♪
ちほmamaちゃん、パートにも出てるんだよね?!そして内職の合間にも自分の時間を見つけて頑張ってるって、とってもすごいです!!
息子君と共倒れにならないように、まだまだ暑い日が続いているので、無理せずに乗り切って行こうねp(^-^)q
2013年08月16日(Fri) 10:06
Re: No title
編集
恥ずかしい話ですが、パート辞めました。

また地道に内職で頑張ってます。
roseさんはパート頑張ってますね♪すごいですよ。

役員の仕事も本当に大変そうですね。

roseさんのblog本当にいつも楽しみにみてます。

私も家の掃除をすると1スッキリなんていいながら物捨ててます(笑)
2013年08月22日(Thu) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

