ちほmama のんびり生活

のんびりと手作りの小物を作りながら毎日を楽しみたいと思ってます。
TOPスポンサー広告 ≫ タティングレースの練習②TOP刺しゅう ≫ タティングレースの練習②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タティングレースの練習②

こんにちは。

今週にはいってなんだか過ごしやすい毎日です。

秋が近づいているのかしら♪


夏休も後少し。
ようやく昼御飯作りから解放される!!
うれしい(*^^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

タティングレースの練習です。

少しだけ上手くなったかなぁ~★

小さな小さなミニドイリーの途中です。






ランキングに参加中です。もしよかったらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うまい! 昔やった事あるけど、 丸いのつくっただけ、、、
ここまで入り組んだのは、やった事ないです。
多分細かいので、 もうしないと思います。
老眼でねー(笑)
2013年08月27日(Tue) 15:36
Re: きいろさん
編集
タティングレースは、初挑戦なんですがかなり理解するのに
手こずりました(笑)

けど楽しいですよ♪


2013年08月27日(Tue) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

